« まただいぶ開いてしまいました・・・ | メイン | ゲイリーフォン スフィアの実力(7/24補足修正しました) »

2013年7月18日 (木)

Di700 量産先行品が到着!

やっと正式にココに書けることになりました!
4月発売予定…と言いつつ諸般の事情により延期になっておりました、Di700の量産機が本社オフィスに先行入荷しております。

今後ワークショップやセミナーなどでも積極的にDi700を使用していく予定ですので、ご興味ある方はぜひとも宜しくお願いします☆

さて、試作機は本年1月の「CP+ 2013」にて登場していた訳ですが、量産品との比較をご紹介します。

Img_3013_2 左:量産機  右:試作機

Img_3016背面の表示パネル部が量産機ではつや消し仕上げになりました

Img_3024もちろん外部電源端子も搭載

Img_3023その反対側にはシンクロ接点もあります

当然ですが成型がしっかりしましたので、ガッチリ安心してご利用いただけます。
その他写真では確認しづらいですが、ヘッドのロックボタン部の改良・電源ボタンの改良・フレネルレンズの改良など、細かい所で微調整をしております。

そして写真でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ニコン用もきちんとご用意できてますよ!
発売はもう少しだけ先になりますが、今しばらくお待ちくださいませ。
また、東京・高円寺のニッシンジャパン本社に直接いらして頂いてもお試しいただけますので、是非ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。

フォトアルバム

アクセスランキング

ブログ内検索

他のアカウント

Twitter