« 遅くなりましたがCP+ご来場ありがとうございました。 | メイン | オフカメラ撮影をしよう!(その1・ストロボを離してみる) »

2014年2月23日 (日)

CP+ 2014にご登場いただきましたモデルさんの情報

昨年よりステージを新設し、セミナーを多く行うことで「もっとストロボに興味を持って頂きたい!」と行ってきましたCP+ニッシンジャパンブース。

でもやっぱり登場するモデルさんに興味が行くのは仕方ないところでしょうかね。

ですので、今回はCP+ 2014でご協力頂きましたモデルさん3名をご紹介。

4日間通しでお願いしておりましたのは、恩田嘉子さんと井上咲良さん。

恩田さんは昨年も土日の2日間、弊社ブースにご登場頂いておりました。
日頃は女優活動のほか、イベントコンパニオン・イベントMCなどマルチに活躍している方です。時折弊社ワークショップにも登場して頂いております。

【Amebaブログ】
http://ameblo.jp/yoshikotan/

井上咲良さんは、撮影会やワークショップなどのモデル活動の他、絵画や歌もこなす芸術肌。
モデルとしての活動歴は浅いながらも、人気上昇中のようですのでチェックしてみるのもいいかもしれません。

【Amebaブログ】
http://ameblo.jp/sweetly-rainbow/


そして、土日2日間でお願いしておりましたのは、廣瀬友紀さん。

廣瀬さんはNHK「いないいないばぁっ!」のステージショー「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」でパッピーズとして出演されていた方なんですよ。
元々ダンスが得意でかなり上手なのですが、ステージでは時間も短く本領発揮とはいかなかったでしょうか。

【gooブログ】
http://blog.goo.ne.jp/yukinko-cl


彼女たちの活躍を期待しつつ、今後のニッシンジャパンもどうぞよろしくお願い致します。

(S)

フォトアルバム

アクセスランキング

ブログ内検索

他のアカウント

Twitter