« ついに登場、新製品「i40」 | メイン | CP+ 2014にご登場いただきましたモデルさんの情報 »

2014年2月21日 (金)

遅くなりましたがCP+ご来場ありがとうございました。

大変遅くなりましたが、CP+2014へご来場頂きました皆様、悪天候の中ありがとうございました。

今年は会期中最も来客数の多い土曜日に、記憶にある限りでは初の「降雪のため開催中止」というあるいみ異常事態となってしまい、ご来場の方々にご迷惑をお掛けいたしました。
弊社でもステージでのセミナー、最も楽しみにしておりました、山田愼二先生・薮田織也先生の講演がまるまるなくなってしまいまして…。

実は土曜日の一番最後のステージは、この2人にMCとしてモデルをやって頂いていた恩田さんを加えた3人でトークショーにしよう、と考えていたのですが、それも叶いませんでした。

山田先生には引き続き弊社主催のワークショップにご登場いただく予定です。また薮田先生はまた機会を改めてどこかでセミナーを設けられればと思っております。


新型の「i40」お手に取って頂いた感覚はいかがでしたでしょうか? お話を聞く限りでは評判も上々のようでありがたい限りです。

展示していたのはまだ試作機の段階で、今後細部を調整した上で、正式に発売日をお伝えできるまでもうしばらくお待ちください。
きっとストロボの世界を変える、新たな製品になると思います。

今後のニッシンジャパンにもどうぞご期待下さいませ!

(S)

フォトアルバム

アクセスランキング

ブログ内検索

他のアカウント

Twitter