« ストロボディフューザーの話(その1) | メイン | ストロボディフューザーの話(その2) »

2014年7月23日 (水)

i40(ソニー用)の試作機が届きました

当初6月予定でご案内しておりました、i40(ソニー用)の試作機が先日ようやく工場から届きましたので、今日はストロボディフューザーの話はいったん中断して、少しだけご紹介致します。


※画像はすべて試作機のものです。最終的な量産品と一部が異なる可能性もございますのでご了承下さい。また高円寺本社へ直接お越しいただきましても試作機の展示・デモは行っておりません。


前面は全く同じですので、まずは背面から。

Img_8521 ワイヤレスTTLリモートにも当然対応します。(LEDビデオライトとストロボの同時使用はできません)

Img_8519 シューの形状はもちろん新型の「マルチインターフェースシュー(MIシュー)」形状です。
最新のαシリーズにも変換アダプタなしで装着可能!

Img_8528a α6000に装着してみました。(背景のみ切り抜き処理しています)

どうでしょう!?ボディとのバランスもなかなかいい感じだと思いませんか?


現在は製造の最終調整を行っておりますので、7月中の発売開始はかなり厳しいのが現実ですが、1日でも早い発売日決定のお知らせと販売ができるよう努力しております。

どうぞ今後にご期待下さいませ!(S)

フォトアルバム

アクセスランキング

ブログ内検索

他のアカウント

Twitter